ToSアンテナの中の人

ToSアンテナの中の人が日記とかお知らせを書いたりしています

jToSオープンβから一年経過

f:id:tos-antenna:20170826013009j:plain

もう一年がたってしまいました

ToSアンテナは韓国クローズドぐらいのときに開始したので

二年くらいたちました、感慨深いです

おめでとうございます

 

当時より格段にユーザーは減ったと感じますが

ニコ生のGM BOSS討伐イベントで1ch100人がどばーっと埋まるレベルでは人がいるので

動作さえ安定すればまだまだToSは戦える!

かわいい啓示者ちゃんに会えるのはToSだけ!

 

しかしそのかわいさと引き換えに多人数プレイができないのがやはりつらい

 今回も蔵落ちしてBOSSと戦うことが困難だったので

やっぱり1ch上限100人という制限の中で、100人同じMAPに存在しても支障なく動けるようになってほしいなと思います

MMOだしね

 

23日のアップデートで動作最適化されたり、少しずつ改善されているので

一年後にはもっとよいToSになっていますようにと祈ります

今濱Pのノウハウに期待しております

最近のマイブームは

f:id:tos-antenna:20170430193050j:plain

隠し職の業績解放でした

称号がだいぶ増えた

転職しなきゃいけないというプレッシャーがなければ別に転職クエは気楽なものでした

今後実装される可能性も考えるとアプレイサー転職もしなきゃいけないのだろうか

既に出現してるし大丈夫かも

 

DPK変更も5/31に来るだろうとドロップアップ期間は育成に勤しんでいたら

まさかの先行実装を食らいました

一か月あれば赤武器作れるだろうと思っていたので…

今は新DPK地獄のハマリにやられています

つらい

恐怖のsudo

眠い時の作業に気をつけよう

HTTP2対応がうまくいかないから色々と鯖上で作業してた。
lddしてみるとちゃんとリンクされてないみたいだったので、適当にパス変えてみたらそこから一切sudoできなくなってわろたwww
sudoできないから元にも戻せないwwwww

(´・ω・`)シングルユーザーモードにすら入れなかったのでレスキューモード使ったら無事治せました。

【祝】R8なりました

8月のオープンベータより苦節4ヶ月

無事R8になりました

 

f:id:tos-antenna:20161229153929j:plain

 

R8転職までのプレイ時間は634:43:58でした

私はToSを続けるよ!