ToSアンテナの中の人

ToSアンテナの中の人が日記とかお知らせを書いたりしています

ちょっとだけ改造しました

ちょっとだけ内部システムを変えました

微々たるものですが

 

紳士の品格が欲しいです

ゴブ血出た

ずっとこもってた時は出なかったのにちょっと遊びにいったらぽろっと出た

わろた

気が向いたから直した

全く違うLocationにexpires設定しててわろた
というわけでブラウザキャッシュ効くようになった

あとgzipの設定ちょっと変えて、torからの接続を弾くフィルター書いた

気が向いたらpreconnectとかprefetchとかpreload使ってみたい

 

きゃっしゅ

静的ファイルのブラウザキャッシュちゃんと設定できてなかった。
気が向いたら直す。

 

アルデダガー(スーペリアナイフ)ほしい。

tosアンテナの全文検索

tosアンテナのデータベースに全文検索つけた。

なんかmroongaとかいうのが良さそうだったらaptで追加してalter tableしてみた。

確かに速い。

 

とりあえず検索結果ページの完成とデザインの変更をまつ。

 

アルデダガーほしい。