ToSアンテナの中の人

ToSアンテナの中の人が日記とかお知らせを書いたりしています

「啓示者育成計画」に効果はあった

イベントたっぷりぶちこまれたGWが終わろうとしています 新規キャラの育成にベストな時期だったとおもいますが、あきらかに復帰勢と新規勢がいましたね 大分初期に見たことのあるお名前の方などを見ました 昔とは違うToSを味わったとおもうと胸熱ですね 1ch…

エイプリルフール

記録がてら 公式がエイプリルフールすると思っていませんでした。 http://archive.is/obFNV アクリルスタンドとかパズルとかほしい tos.nexon.co.jp

韓国、国際サーバーの情報を追加しました

あけましておめでとうございました 気が付いたらもうバレンタインイベントなんですけどね 有言実行で前回記述した海外サーバーのニュースのRSSを追加しました 一回間違えてどばっとツイートしてしまいましたごめんなさい まるごとGoogle翻訳にURLを投げるこ…

超越取引が来た

祝福石倉庫に入っちゃう事件とかDupe事件とか 乗り越えてとうとう祝福石トレード解禁ですね これはトークンも取引化になるんでしょうか ワシのインベントリには2038個の欠片があるぞ覇権まったなし GM彩庵ありがとう彩庵 たまにはニコ生などでご尊顔が見れる…

jToSオープンβから一年経過

もう一年がたってしまいました ToSアンテナは韓国クローズドぐらいのときに開始したので 二年くらいたちました、感慨深いです おめでとうございます 当時より格段にユーザーは減ったと感じますが ニコ生のGM BOSS討伐イベントで1ch100人がどばーっと埋まるレ…

最近のマイブームは

隠し職の業績解放でした 称号がだいぶ増えた 転職しなきゃいけないというプレッシャーがなければ別に転職クエは気楽なものでした 今後実装される可能性も考えるとアプレイサー転職もしなきゃいけないのだろうか 既に出現してるし大丈夫かも DPK変更も5/31に…

恐怖のsudo

眠い時の作業に気をつけよう HTTP2対応がうまくいかないから色々と鯖上で作業してた。lddしてみるとちゃんとリンクされてないみたいだったので、適当にパス変えてみたらそこから一切sudoできなくなってわろたwwwsudoできないから元にも戻せないwwwww…

4倍書ください

ログインできないまま12時を迎えそうな予感

【祝】R8なりました

8月のオープンベータより苦節4ヶ月 無事R8になりました R8転職までのプレイ時間は634:43:58でした 私はToSを続けるよ!

メンテおわり

でぃすとりびゅーしょんあっぷでーとしました 無事動きましたよかった httpsでつなぐとHTTP2.0になるかも

ちょっとメンテします

サーバーのメンテをするので しばらくつながらなくなります もしかするとデータが全部消えるかも

ちょっとだけ改造しました

ちょっとだけ内部システムを変えました 微々たるものですが 紳士の品格が欲しいです

ゴブ血出た

ずっとこもってた時は出なかったのにちょっと遊びにいったらぽろっと出た わろた

気が向いたから直した

全く違うLocationにexpires設定しててわろたというわけでブラウザキャッシュ効くようになった あとgzipの設定ちょっと変えて、torからの接続を弾くフィルター書いた気が向いたらpreconnectとかprefetchとかpreload使ってみたい

きゃっしゅ

静的ファイルのブラウザキャッシュちゃんと設定できてなかった。気が向いたら直す。 アルデダガー(スーペリアナイフ)ほしい。

tosアンテナの全文検索

tosアンテナのデータベースに全文検索つけた。 なんかmroongaとかいうのが良さそうだったらaptで追加してalter tableしてみた。 確かに速い。 とりあえず検索結果ページの完成とデザインの変更をまつ。 アルデダガーほしい。

サービスが落ちた時のために

外部にお知らせを作ろうと思い立ち、はてなの地に降り立ちました。 でもたぶん冒険日記とかも書いてしまうとおもう。 管理人の気まぐれサービスです。 とりあえずアイコンが残念な出来になりました。 24日が楽しみです。