ToSアンテナの中の人

ToSアンテナの中の人が日記とかお知らせを書いたりしています

jToSオープンβから一年経過

f:id:tos-antenna:20170826013009j:plain

もう一年がたってしまいました

ToSアンテナは韓国クローズドぐらいのときに開始したので

二年くらいたちました、感慨深いです

おめでとうございます

 

当時より格段にユーザーは減ったと感じますが

ニコ生のGM BOSS討伐イベントで1ch100人がどばーっと埋まるレベルでは人がいるので

動作さえ安定すればまだまだToSは戦える!

かわいい啓示者ちゃんに会えるのはToSだけ!

 

しかしそのかわいさと引き換えに多人数プレイができないのがやはりつらい

 今回も蔵落ちしてBOSSと戦うことが困難だったので

やっぱり1ch上限100人という制限の中で、100人同じMAPに存在しても支障なく動けるようになってほしいなと思います

MMOだしね

 

23日のアップデートで動作最適化されたり、少しずつ改善されているので

一年後にはもっとよいToSになっていますようにと祈ります

今濱Pのノウハウに期待しております