ToSアンテナの中の人

ToSアンテナの中の人が日記とかお知らせを書いたりしています

超越取引が来た

祝福石倉庫に入っちゃう事件とかDupe事件とか

乗り越えてとうとう祝福石トレード解禁ですね

これはトークンも取引化になるんでしょうか

ワシのインベントリには2038個の欠片があるぞ覇権まったなし

 

GM彩庵ありがとう彩庵

たまにはニコ生などでご尊顔が見れることを期待しています

あと来年もオフイベやってね

 

jTos向けのパッチ調整が必要なくなるとすれば

アップデートの速度も国際と同じくらいに足並みがそろう可能性があると思っています

なのでToSアンテナのニュースにkToSとiToSとkTestのお知らせRSSも追加したいなと思っています

まだできていません

前向きに検討します

 

R9たのしみですね