ToSアンテナの中の人

ToSアンテナの中の人が日記とかお知らせを書いたりしています

韓国、国際サーバーの情報を追加しました

あけましておめでとうございました

気が付いたらもうバレンタインイベントなんですけどね

 

有言実行で前回記述した海外サーバーのニュースのRSSを追加しました

一回間違えてどばっとツイートしてしまいましたごめんなさい

まるごとGoogle翻訳にURLを投げることにしました

Chromeで見なくても翻訳されるしGoogle先生ありがとう

 

情報を先取りしすぎるのが良いことではないと思うのですが

タイムラインで話題になってから記事を見に行っていたので

この形でいいかなと思っています

海外サーバーのお知らせはツイッターには流しません

ランキングに入った場合を除く

 

ゲーム内はやることが周回ばっかりで割とだれてる感はありますが

マシニオス武器で装備更新しました

300IDマネーと収穫祭の力で2日で作れてしまうお手軽さ

315赤装備を思うと本当に楽になった

サルラス終身刑からは逃れられませんが一年後のR10とかまでには超越10段いけてるといいですね

 

おわり